【特別編】飲み会!!

52番が久々に帰って来たので、なんとなく飲もうと声をかけたら、某氏の奥様含め、10人ものメンバーが集まった!
自分の人望が怖い(嘘です)

夜の主役、後輩力が高い16番が不参加だったせいか、終電間際にドタバタしましたが・・・
まだグフ飲み会に参加した事がない42番、60番、61番ともまた飲みたいですねー
61番が参加する場合は、揚げ物専門店で^^v

最後に、やはり3番がいないと寂しいですので、次はぜひご参加ください!!
このブログコメントがぐふモンブログのコメントを上回りますように^^;

“【特別編】飲み会!!” への7件の返信

  1. 炎天下野球からの飲み会、楽しすぎた。。
    実は金曜日に熱出てましたが、1500円のユンケル飲んでグフに参加してました笑
    土曜日に元気使った分、日曜日は声が出ず・・・ 明日からの仕事が憂鬱。。。

  2. いやぁ、楽しかった!
    楽し過ぎて久々に千鳥足で帰りました!
    久々によく酔ったせいで失礼なことしてなかったかと、少し自暴自棄になりつつ、楽しかったからいいや!と開き直りました!
    次回も悪の限りを尽くしたいと思います!

  3. ヨシヨシ、コメントが伸びてる(・∀・)
    皆様の愛を感じます。。。

    しかし援護はまったくありません( ゚д゚)

    49番、全打席ビヨンド音轟かせてたのが素敵(^_^)v
    66番、刺身が食えないとこも…かわいいんや〜(・∀・)
    52番………衰えましたな^_^;
    71番………酔ってましたなぁ(^_^)

  4. 今回の飲み会は最後まで意識はっきりしてましたが、翌日は二日酔いで死んでました…
    でも楽しかったです!

    いつか、野球しながら飲んでみたいですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です