#1154 2017ドラフト会議⑧

滝川二・高松くんが中日に3位指名された。
60番の後輩だ。
とにかく足が速い。
スカウト曰く代走なら即戦力という評価だ。
元巨人・鈴木尚広ようなプレイヤーになってほしい。
71番が詳しくコメントしてくれる。
ありがたい。

“#1154 2017ドラフト会議⑧” への1件の返信

  1. 彼のことは知りませんでした(ーー;)
    動画見るだけでも、あのクソみたいなバントでギリギリアウトは凄いですね!

    バントスキルを見たらイチローのようにはならないかもですが、赤星とか赤松みたいな選手になれるといいですね!

    あ、たぶんグフでリーダーだけ知らないと思いますけど、なおくんの母校はセンバツほぼ当確ですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です