#1155 2017ドラフト会議⑨

花咲徳栄・西川くんが西武に2位指名された。
リラックスしたフォームからトップがピタッと止まるのがいい。
15年前の71番もこんな感じだったのだろう。
西武は手本になるスラッガーがたくさんいるのでいい環境だ。

“#1155 2017ドラフト会議⑨” への1件の返信

  1. でた!西川愛也くん!
    そんな上位指名だったんですね!西武、似合ってますね(^^)
    彼はバットコントロールが上手いですね!
    体を作って上手に育てたらイチローみたいな選手になるかもですね!
    頼みました西武さん!

    71番は20年以上前はこんなタイプ、19年前くらいからホームランを打ち始め、バットコントロールを捨てました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です