#1583 イチロー・マリナーズ復帰②

イチローの画像がたくさんあった。
どんな境遇になっても、常に最高の準備をして試合に臨んでいる。そして全力でプレーしている。
この姿勢は本当に尊敬する。
イチローがプレーしてくれるだけで充分だ。
侍ジャパンに選出されないであろうか。
選出されたら東京五輪で一躍金メダル候補になるだろう。
それだけの存在感がある。

“#1583 イチロー・マリナーズ復帰②” への1件の返信

  1. イチローがプレーしてくれるだけで充分だ。
    侍ジャパンに選出されないだろうか。

    一瞬で矛盾して、、、ちょっと何言ってるかよくわかんないです(笑)

    ま、でも侍ジャパンに選出されれば、他の選手にとっていい刺激になるということはわかります(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です