#796 8月11日高校野球

智弁和歌山が6点差を逆転勝ちした。
どんな場面でも表情一つ変えず、仁王立ちしている高嶋監督は名将である。

“#796 8月11日高校野球” への1件の返信

  1. ブレない、焦らない!という点では名将ですよね!
    最近は焦らずにそのまま負けていく。。。という場面も多々ありますが。。。
    仁王立ち、かっこいいです!

    が、後継者選びではなかなかの迷将みたいです。全国制覇メンバーの喜多を後継者として、あと2、3年で辞めると言っていましたが、同級生の中谷がコーチで入ると喜多を放出したらしいです(´・_・`)
    そして、喜多がコーチとして入った興国高校が大阪大会で躍進したそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です