#815 8月16日高校野球

前橋育英が明徳義塾を破った。
両校ともハイレベルの守備力を見せた。
とても引き締まったゲームであった。
打撃全盛の高校野球においても、やはり一番大事なのは守備であると感じた。

“#815 8月16日高校野球” への1件の返信

  1. 今年は打高投低の大会ですね!

    本塁打の数が。。。
    プロの統一球前のボールが残ってて消費しているのではないか。。。という噂も。
    経験者として不自然な飛び方をしているという声が。。。
    僕は清宮の新記録を甲子園で!ということで反発係数の高いボールを。。。という曲がった見方をしてしまいます。

    こんな大会は守備がかたいチームが強いですよね!
    でも、前橋育英は10安打。
    明徳に打ち勝ちましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です