#827 甲子園アルプススタンド

高校野球の中継を観ているとよくアルプススタンドの様子が映される。
ベンチ入りできなかった部員の応援している姿を観て複雑な心境になる。
地区予選ではベンチ入りが20人である。
そこから更に2人削られるのだ。
それなら思い出枠として甲子園のベンチ入りを25人にしてはどうか。
グフなら30人でも全員打ちするだろう。

“#827 甲子園アルプススタンド” への1件の返信

  1. 甲子園は遊びに行くところじゃない!頂点を目指して戦うところです!

    僕らの時は地方大会は18人、地区大会から16人でした。実はあたし、近畿大会のベンチ入りメンバーなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です