#951 9月22日プロ野球

早稲田実業の清宮くんがプロ志望を表明した。
小学生の時から注目されていた。
その中で結果を残したのは凄い。
ドラフトでどの球団が引き当てるのかが楽しみだ。
同じ右投げ左打ちで高校野球大好き71番の見解はどうだろう。

“#951 9月22日プロ野球” への1件の返信

  1. 性格はクソ野郎でしょうけど。。。
    パンダさんですよねぇ、客寄せの。。。
    でも、造られた怪物が本物の怪物になったのは素晴らしい!

    注目される中で結果を残せるのは凄いです!が、僕は安田の方が評価してます!
    だって、守備の問題がありますよねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です